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沖縄県で評判のぜいたくレッドスムージー

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記事47行目美容と健康にオススメのぜいたくレッドスムージー 料理を工夫してダイエットをする場合、調理の方法を理解することも必要になります。ダイエットを達成するための料理では、食材の準備の時点から気を配ることが大事です。油揚げや厚揚げは、油ぬきをしてから使うようにしてください。ダイエットにいいだけでなく、油揚げや厚揚げはこうして調理をした方が味を含みやすくなります。炒め物をする時は、野菜は大きめにカットしましょう。カロリーの少ない炒め物をつくるためには、野菜は大ぶりにして、油に接する表面積を減らします。表面積を少なく、油の量を少なくするという考え方なら、コロッケやカツをつくる時にはミニサイズを複数つくる方法はカロリーがアップします。軽く、ふわっとしたパン粉で揚げたコロッケはおいしいですが、固いパン粉や目の粗いパン粉の方が油の吸収量は少なく済みます。煮物のカロリー量を抑えるためには、煮ている途中でアクや油分をきちんと取り除くようにすることです。フライパンで脂身の多い肉を炒めると、余分な油が出ます。こまめに拭き取ることによって、カロリーを減らすことができます。いらない油は除去したほうがおいしくなりますし、ダイエットに適した料理にすることができて、一石二鳥です。ダイエットを意識して料理をする場合は、調理中に出たいらない油分は取り除くようにする必要があります。

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